想い

おはようございます月曜日担当の八島です。

 

先日駒込の銭湯といえばですぐに名前が出てくるお店が閉店しました。

 

自分も最終日に行ったところすごい混み合って賑わっていました。

 

その多くの方はこの銭湯が生活の一部になっていたのですね。

 

患者さんの中にも憩いの場やコミニティーと思って入りに行くんだという方もおおかったです。

 

その1つが無くなってしまうと思うと寂しいと思うと同時に我々が駒込のコミニティーになる!

 

と思いを強くしました。

 

番台の女将さんからは「なかなか行けなくてごめんね、少し落ち着いたら行くから!」

 

とおっしゃっていた、いつもありがとう!

 

本当にお疲れ様でした!