安心笑顔

お元気様です

 

火曜日担当の丸谷です!

 

 

 

受け付けぶっこみの時に患者さんの安心や笑顔をつくりたいという想いをベースに発信をしてくれていることにありがとうです!


必ず笑顔で帰ってもらうためにどんな価値や意味をつくれるのかを改めて考えるきっかけを作ってくれました。


また、その為に高橋さん自身が何か私に出来ることはありますかと聞いてくれて、本当に患者さんの気持ちを考え、院全体を良くしたいと思っているのが伝わりました。


患者さんが、院を出るとき「今日も治療して良かった!」と感じ、継続して通ってくれた時も「通った甲斐があったな!」と思ってもらえる様治療、対応をしていきます!