応援

今日は澤が担当します!!

 

駒込
八島先生

新患で80歳過ぎの女性の方が家族の紹介で来て下さいました。

その方は普段千葉の老人ホームで生活をしていて、今回は息子さんが腰が痛いと聞いて自分もしているメディセルをお母様に勧めてくれたのがきっかけで来てくれました。

凄く元気な患者さん!
なぜ老人ホームで生活しているのか?
息子さんへの思いなど八島先生が沢山聞き出し、聞くだけでなく、その方にこの先も息子さんと楽しい日々が送れるように頑張っていこうなど応援の言葉をかけていました。
そして千葉でも出来る運動を教えてくれていました。

中々来れない方だが自分が出来る事を見つけ伝えたい!
患者さんの思いに惹かれ応援したい思いを行動と言葉で伝えてくれた八島先生に今週のありがとうを贈ります!