学びの場と赤羽院の凄い所

今日は澤が担当します!

 

駒込院、先週のありがとうは


千葉先生、中條先生

診療後に行友先生の鍼練習に付き合ってくれました。
駒込院では中々練習する事が出来ない状況で赤羽院のスタッフが一緒に協力してくれました。
実際に受けて言葉使いから患者さんへの触れ方など細かい所まで指導してくれました。

新たな発見気付きを持てた行友先生。
二人のお陰だと思います。

そんな二人にありがとうです。

 

 

赤羽院にいる時から思っていましたが、

先生達の学びの場は素敵です!

 

そして自分のためだけではなく、一緒に働いているスタッフにも力になってくれます。

それが、赤羽院だけじゃなく、他の院のスタッフだとしても、そんな事は関係なく悩みや技術を一緒に学んでくれます‼

 

本当に凄いし、私はオベロンに入社して赤羽院からスタート出来た事に誇りに思います!

 

ありがとうございました‼