5S

こんにちは。

金曜日担当の多田です!

 

 

今週はいつも笑顔で、江戸川橋の患者さんにも

 

ファンが多い芹那先生が今週のありがとうです。

 

今週混雑した日の中でも空いた時間がありました。

 

その僅かな時間を使って5Sを徹底してくれました。

 

もともと江戸川橋の全員でまだ出来るところはないか?

 

と全員5Sの取り組みをしてきましたが、

 

芹那先生は江戸川橋院で気づかなかった所に

 

気づき掃除をしてくれました。

 

僅かな時間も無駄にせず、

 

積極的に仕事を取りにいってくれました。

 

普段から大山院で5Sが徹底されているからこそ

 

の行動だと改めて感じました。

 

 

 

5Sの徹底とは何か?を改めて

 

 

考えされ学びをくれた

 

芹那先生が今週のありがとうです!