作法

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!!

 

 

挨拶、促し、VM10分。


先週の月曜日から作法の徹底の意味を全員で共有し、それを実践したときの自分たちはどうなっているかのイメージを共有しました。


診療中は今までよりも更に大きな声で挨拶や返事が揃い、院外へもプラスの伝播をしていました!


ベッド間会話も増え、スタッフ患者さんの笑顔が更に増えています。


今週は全員で全員の患者さんの喜びをつくる!ということにスタッフ全員がさらに注力してくれていた1週間でした!


意味目的を明確にし、全員で患者さんの笑顔や喜びをつくろうと行動をしていた大山院スタッフ全員が今週のありがとう大賞です!