自分が変わる事

こんばんは!

今日は澤が担当します✨

駒込院先週のありがとうは

澤になりました!

 

 

駒込院が意識している挨拶促しを元気よくやっていた。
出来るいない所、出来ている所、良い事も改善点もきちんと伝えただ決められた事をやるのではなく、何のためにやるのかをきちんと伝え自らも実践していく事で他のスタッフも取り組み仕事に対する気持ちも変わってきた週でした。
駒込院をより良くする、患者さんがより良い空間でいれるように発信した澤にありがとうです。

 

 

 

 

先ずは自分が楽しみ行動に移す❗

前までの私は相手がやってくれない、こんなに発信してるのに伝わらない。

など相手のせいや勝手な自分の判断で考えていました。

それだと私も周りも変わらないしつまらないし気持ちも辛いだけ。

 

自分をまず変えていかないと、そっちの方が断然気持ちもスッキリしますしね✨

 

まだまだ考えの癖は出てしまう場面はありますがもっと皆の良い所に沢山目を向けていく事を忘れずにしていこうと改めて思いました‼