ぐんぐん成長

こんにちは!

更新遅くなりました!!

 

 

先週の駒込院ありがとうは
益井先生

先日メディセルデビューをしました!!
益井先生の吸収しようとする姿勢と成長力がぐんと伸びてます!
最近はコミュニケーションも抜群に輝いてます!
既存の患者さんはもちろん新患さんへも率先して取りに行ってくれます!

そんな益井先生に新患さんが元気に毎日過ごしている背景を話してくれました!
そしてその患者さんに20分間メディセルをかけながら話を引き出してくれました。
益井先生だからこそ出来た壁のない会話!
次の日もその患者さんは笑顔で来院してくれました!

駒込院に明るい風と笑顔を作ってくれた益井先生にありがとうです!

 

 

しっかり考えを出してくれる益井先生!

 

成長が本当に凄いです!

 

 

これからがもっとワクワクします✨