関わり

こんばんは澤です✨

 

先週の駒込院のありがとうは

 

澤です!!

 

 

新患さんで2回目に来て下さった時にお会計時、不満足だったと伺った。
患者さんを笑顔に帰ってもらう為に先生達へ報告し次回も来院してもらえる様に協力してもらいました。
その後来院してくれた患者さん。
今日も笑顔で帰って頂けました。
先生達が頑張って治療と関わりを持ってくれた結果です!
その架け橋を出来た澤。

その他の患者さんへの声かけも積極的にし、関わる事をした澤が今週のありがとうです。

 

 

まだまだ自分対相手の関わり方に悪戦苦闘する場面もありますが、今月の徳目朝礼にもあるように、より良い人間関係を築いていきたいです。