学び

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!!

 

 

 

先日の日曜日にメディセルの勉強会に参加してくれた高橋さん。


メディセルの楽しさや可能性、もっとこんなことができるんだというワクワクを更に掴んで帰ってきてくれました!


月曜日の朝からメディセルの勉強会の話をしてくれている高橋さんの表情はとても楽しそうでした!


すぐに私たちに共有しようと昼休みに実際に習ったことをアウトプットしてくれていました。
また、患者さんにも実際に実践してくれて、患者さんの感動もつくってくれていました!!


メディセルをいつも楽しんでやってくれている高橋さん。そんか高橋さんが患者さんのためにもっと貢献できることを、もっと笑顔をつくりたいと自ら率先して学んでくれています♪


自ら成長をし、そしてみんなの成長も促進してくれていて、患者さんにとってもさらなる喜びを追求し続けてくれている高橋さんが今週のありがとう大賞です!