僕の理念

こんばんは、木曜日は岡村の日です!



日曜日はお疲れ様でした。


全員が集まって、あんなに語り合ったのって僕がオベロンの仲間になってから初めての経験でした。


一人一人がそれぞれの考えを持っている。
今のオベロンでは当たり前ですね。


その考えを、話す機会が少なかった。

伝え方がわからなかった。

受けて側は、まず聞き入れる体制が甘かった。

答えを急ぎ過ぎた。


幾つかのグループは言ってくれていましたよね。
コミニュケーション不足だ。


僕は、個人的な意見ですが、コミニュケーションはとれていたんじゃないのかな?と思いました。

その捉え方が、まだまだ幼かったのかな?って。


僕は仲間を大切にしたいです。

きっと幼い自分を感じてくれているはず、教えてくれるのは仲間です。

僕は仲間を応援します。

僕が感じている事を、きっと教えて欲しいと思っています。


僕は、一度オベロンを辞めました。


今は、仲間の為に頑張りたいからオベロンで働いています。