安心

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!

 

 

 

先日、一日で新患さん2人に入ってくれた芹菜先生♪


それぞれの患者さんの悩みや困っていることを聞き、今後どのような未来を過ごしたいか、そのためにどれくらいのペースでいつまでにどのような治療を行うのかを明確に伝えてくれていました!


ペースも初診の段階で曜日確定でなぜならばで伝えてくれていました!


その次の日に新患さん2人が来院予定でしたが、その日は芹菜先生はお休み。


芹菜先生は口頭でも私たちに引き継ぎを行ってくれていたが、メモにも更に詳しく患者さんの状態や困りごとを絵付きでカルテに残してくれていました!


丸谷はその日が休みだったのですが、翌日とてもわかりやすくすぐに新患さんに入ることができました!


現在、新患さん2人ともそれぞれ4回来院されてます!


芹菜先生が患者さんにとことん寄り添って治療計画を立て、治療をおこなってくれています!

 

患者さんが安心して来院できるよう、チームとして患者さんの治療ができるよう、今できることにベストを尽くしてくれている芹菜先生が今週のありがとう大賞です!