第2象限

こんにちは。

金曜日担当の多田です。

 

 

今週は先日引越しをされて心機一転された

 

八木先生にありがとうです。

 

 

ある日の終礼のミーティングの際に

 

業務の中で各自不安に思っていることを

 

 

発信する場を作りみんなで話し合いました。

 

 

その不安が業務中に起きた際に

 

 

どうゆうマインドになるのか?

 

それが院にとってどうゆう影響があるのか?

 

について話し合いました。

 

事前に各自が思っている、感じている不安について

 

話し合うことにより全員が確認でき共有するとが出来た。

 

 

事前にみんなが知ってることで

 

立てられる対策は多くある。

 

何事も第2象限を重要視して

 

行動することで

 

常に生産性の高い仕事をしている

 

八木先生に今週のありがとうです。