理念の共有

ブログ担当の藤田です

昨日は「夢語る会」お疲れ様でした。
いかがでしたか?

赤羽は熱い気持ちの持ち主達の集まりで、改めて院長として、仲間として、背負って守って行くものの大きさに気づかされました。

でもこれこそが、私の原動力なんだな!
と改めて思いました。

皆の夢を叶えた時の、皆の笑顔の根源が自分になるんだ!と決意しました!

この思いを、何としてでも患者さんにも向けて、患者さんの大切にしている部分を、我々がそれ以上に大切にする。

初診の方には「ここに来れば安心だ」「なんとかしてくれそうだ」
既存の方には「諦めないで良かった」「希望が持てる」
と思ってもらえる整骨院に共にして行きましょう!