私心はないか、が反省

皆さん今週も一週間お疲れ様でした。今日で12月になります。今年掲げたトリプルハッピープロジェクト。残り3ヶ月でやり抜きたいと思います。一つの院でも多くが目標達成してもらえたらと思います。

昨日で私は日創研の企業内インストラクター養成コースの研修が終わりました。8ヶ月の研修でした。

どうせやるなら楽しくやろう!

が私の今までの生き方です。

でも、楽しくできずに、なんでこんな辛い思いをしなくちゃいけないのか。と、思うことがたくさんありました。

でも理念があるのです。

こんな辛い思いをと思っている時は邪念があり、私心があります。


理念のために経営をして行きます。

みんなが今取り組んでいる、ステップを埋めることが私心なく、理念のためにやっていただければと思います。

一つ一つの行動が理念のためになることを切に願っています。

SOFのメンバー【野口、横田、八木、藤田】で経営理念塾に明日行ってきます。

来月からはマネージメント養成6ヶ月の研修もスタートします。

マネージメントもかなり大変な研修だそうです。

でも、株式会社オベロンが患者さん、スタッフの未来の希望をもっともっと叶えていく会社になるために、頼れるメンバーで参加します。

来年で創立十周年になりますが、新たな創立の年にします。

皆のご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。