理念の共有

ブログ担当の藤田です。
二週に渡り、大雪でしたね!

各院でも雪かき大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

今月のランチミーティングは「経営方針書を読んで、自分が意識すること」とありますが、皆さんはどうですか??

私は
役割、権限、責任、姿勢
を意識していきます。

私はまだまだ、良い院長とは言えません。
代表からも、院長として出来るから任せているのではない。良い院長になって欲しいから任せている。と伝えられていました。
代表は私の成長に期待してくれていました。
最初から良い院長なんていません。ただ、できないからやらない。ではなく、できると信じて、やれるようにやって、諦めずにやり続けければ、良い院長になれる!と信じて努力しています。


今までは、諦めなければ夢は叶う!
なんて言葉は、成功した人だから言えんだろ!って思ってました。
でも、今は信じてやっています!

皆さんも、無理難題を言われるかもしれませんし、そういう場面にも出くわすだろうけど、無理だよ〜って思う前にまずはやれると信じてやって見てください。諦めるより、まず行動!!