理念の浸透



火曜日は大貫が皆様へ



最近
「安心」
という言葉を患者さんから頂ける事が
何度かありました。

「感謝」
を患者さんから頂ける事が何度かありました。



新患さんも院に慣れて、笑顔が見らるようになりました。

色々な話を聞けるようになりました。


大きな挨拶
積極的な声掛けは我々の強みであり

大切にしていることです!

患者さんを笑顔にすること
価値を作り出すこと

大切にしていることです!


いつでも、どんな時でも

大切にして行きましょう!



熱意、感動、幸せ、喜びを
提供しましょう!



どんな時も

行動こそ真実


再度、大切な事をしっかり考えましょうw