こんなはず

みなさんこんばんは!

金曜日は横田がお送りします!

以前、HSの研修で喜働力塾というものに参加させて頂いて、講師のナニワのメンター、略してナニメンさんが言っていた言葉でこんな事がありました。

「人生こんなはずじゃなかった!は、ない。そんな風になるようにして来たのだ」と。

自分の人生は自分が選んで来た通りになる。誰かにやらされているようで、最終的にやっているのは自分。

自分がどんな行動をとっているか、その積み重ねが人生。

行動を起こしている人、起こしていない人、決めるのは常に自分。

だから、普段から自分の行動を律していかなくてはならない。

凡事徹底!

やると決めたことをとことんやることが大切。

自分はどんな人間でしょうか?

自分を内面から、客観的、色々な視点で見てみましょう。

そこに人生をより良くするヒントがあるかもしれないですよね!

人生より良く!自分をサポートしていきましょう!