理念の共有


皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、八木が担当させて頂きます。

理念委員会でも行われている個人目標への深掘り1on1。
先日、江戸川橋院でも行いました。

そこでの一コマ。
某、○田先生がとても素晴らしい事を言ってくれていたので共有したいと思います。
某、宮○先生は、患者さんへの声掛けを100%行いたい。
そして、治療家として、一人の人間として、患者さんともっと深く関わりたい。
患者さんの人生の1ページをめくるきっかけとなる様な人間になりたい。そんなヒューマンスキルを自然と発揮出来る人間になる。
その患者さんのスターウォーズで言う「ヨーダ」の様な存在と言うことですね。

そんな素晴らしい想いを教えてくれてありがとう。宮田先生。

人は、人によって磨かれる。

どんどん、いろんな方に関わって自分自身を磨いていきたいですね。