理念の共有。

更新が遅れましてすいません。

土曜日担当の林です。

 

先日こんなことがありました。

 

50代で若くして脳梗塞になってしまい利用当初は介護施設に通うということにとても抵抗感の強い男性がいて、きていただいても毎回何か物足らなそうな、つまらなそうな表情をしていて満足してもらっていないなと感じている方が利用日でない日に突然顔を見せてくれて

 

「近くのスーパーまでリハビリ兼ねて歩いてきたんだけど疲れちゃったからちょっと休憩させて。」と立ち寄ってくれました。

 

その人が安心できる場所として考えてくれたからSKIPで休憩してくれたんだと思います。

 

こういう雰囲気作り、場作りはオベロンでしか出来ないことです。

生命力の活性化、地域社会への貢献。

 

まだまだ至らない所だらけですが私はSKIPに整骨院事業で培ったオベロンの強みをもちこんで今までにないデイサービスを創るために全力を尽くします!