生命力



こんばんは
月曜担当の佐藤です



先週
瀧田先生がお灸で逆子を治しました





何度かお灸をやり定期検診で結果を聞く


まだ特に変わってないみたいです
赤ちゃんの蹴る位置が
下の方なんですよね


毎回返ってくるのはそんな言葉でした




最後の検査まで
あまり時間もありませんでしたが
戻りました!
笑顔で報告をしてくれた患者さん

その言葉を聞いて
思わず泣きそうになった瀧田先生

周りのスタッフも笑顔になりました



瀧田先生
本当に素晴らしいです!







調和とバランスを整える東洋医学

逆子を治すこともできてしまう



赤ちゃんはきっと
お灸にびっくりしたでしょう

お腹の中で
必死に頑張ったのかもしれません



赤ちゃんの生命力ってすごいですね!

私たちもそうやって産まれてきたんです




東洋医学と生命力
どちらも素晴らしいものだと
改めて実感させてくれた出来事でした