理念の共有

 

こんばんは。

火曜日担当の青木です。。。

 

 

一昨日はお疲れさまでした。

 

みなさんの今年度の気合いが感じられました。

 

さて、

前回もかかせていただきましたが

目標の設定。

 

目標の数値化

 

目標を数値化するのってむずかしいです。

 

それも定量化するのは本当にむずかしいと思いました。

 

パーセンテージではあやふやになってしまいます。

 

中断率をパーセンテージで見ないで

一ヶ月何人中断させてしまったか

 

信憑率

一日何人が来院できなかったのか

 

パーセンテージではフワッとしてしまうところがあります。

ちゃんとした数字でみるのも大切かなと思います。