行動する






月曜担当の佐藤です


25日は診療後の理念委員会
お疲れさまでした

オブザーバーのご参加
ありがとうございました




さて今回の理念委員会
初の席替えをしました!

こんなに回数を重ねても
私は毎回緊張していました



席替えをしようと提案してくれたことで
委員長である藤田先生の隣


会話の中心に来たことによって
話しやすくなりました


緊張しなかったと言えば嘘ですが
話さざる負えない状況


気になることがすぐに聞ける状況に
なりました



外で見てたから
緊張してたのかもしれません



その状況になってしまったら
怖いけどやるしかない

やりたいことに対して
やりたいけどどうしようかなー
と考えている方が怖いんですね

考えれば考えるほど不安が出てきます




自分でやると決めることも
行けない人には
周りが行ってこいと後押しや
フォローも大切ですね



緊張してたのは
代表の隣だから、では決してないです

あの時即答できなかったことが
後悔です...笑





診療中もそんな状況はありませんか?

何事もまずは行動していきましょう