誰かの為に!

こんにちは、木曜日担当の鈴木です。


昨日から4月ですね。
そして新しく入社した仲間が増えました。
私も今月から正式に駒込院勤務です。


江戸川橋では1年8ヶ月勤務させていただきました。


昨日の八木先生の理念ブログでもあるように、一緒に仕事がしたい人材になりたいし、周りに良い影響を与える人材になりたい!と思っています。


江戸川橋のみんなからはありがたい言葉を頂いて、すごく嬉しかったんですが、駒込で環境が変わっても一緒に仕事がしたいと思ってもらいたい!


やることはたくさんありますが、一つ一つ当たり前の基準を高く持つことなのかなと思います。


自分のことばかりでなく、相手の為に、誰かの為に動ける人間になります。