理念の共有





月曜担当の佐藤です



今日は母の日キャンペーン


良い1日になりましたか?


きっかけの1つとして

明日からさらに

活性化させていきたいですね







昨日と一昨日は

赤羽馬鹿祭りがありました


私は今回初めて行ってきました




赤羽を歩くと

患者さんに会い、お話をして

パレードで歩く姿に

手を振って写真に撮ってきました



一体感があり全員が賑わって

楽しんでいる雰囲気に

私も楽しめました



実際に見ると元気な赤羽をさらに

元気にしたいという気持ちが

強くなります






患者さんの院では見られない顔が

見られるのもまた楽しいですね


患者さんがスポーツを

しているところを観に行ったり

お店にご飯を食べに行ったり

舞台を観に行ったり


まだまだできていませんが

少しずつ行こうと思います



応援したいという

気持ちも強くなりますね






プライベートの患者さんを見る機会

ぜひ作ってみて下さい