恩送り









月曜担当の佐藤です



昨日はお休みにも関わらず

たくさんのお誕生日メール

本当にありがとうございました!



とてもとても嬉しかったです!!





誕生日が来ると感謝するべき人が

こんなにたくさんいることに

気付かされます



一番感謝すべきなのは両親です



今まで育ててくれて遠くからですが

いつも見守ってくれています










今日の新患さんで

シングルマザーで高校生と小学生の

息子さんがいる方




ご主人と離婚してから

仕事をかけ持ちして

朝の4時まで仕事をして

また10時から別の仕事へ行く


自分にお金はかけられないので

自分の髪は自分で切る



多分一人ならそんな生活できないわよ

と言っていました




お母さんは本当に強いですね



そんな頑張っている人達に

人生思い出作り

をたくさんして欲しいと思いました






私も母からもらったものを

患者さんへスタッフへ

恩送りしていきたいと思います





みなさんはどんな恩送りをしますか?