理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

【アットホームな治療院とは】

今期の江戸川橋院のビジョンの一つに「患者さんの心のオアシスになっている」とあります。

江戸川橋院では、患者さんが来られた時、帰られる時に「行ってらっしゃい」「おかえりなさい」「頑張ってきて下さいね」などの掛け声が少しづつ増えてきています。

これには、患者さんの予定が把握出来ている事が必要条件です。

そして、その様な掛け声の後は、何か温かい雰囲気に院内がなります。

最近、思うのは、オベロンの治療院は「戦士の羽休みの場」という事。

頑張って何かと戦ってきた患者さん。これから頑張って来る患者さん。

色々いらっしゃると思います。

我々は、そんな英雄に勇気と希望を与えるのが志事なのではないでしょうか?

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜