理念の共有





遅くなりました



月曜担当の佐藤です






前期の人事考課

提出が終わったかと思います



前回よりも成長した自分を

発見できましたか?





日々の患者さんとの向き合い方

スタッフとの関わり

自分の目標

院の目標

それを達成するために

どんなことができましたか?





鈴木先生のブログに

常に確認と振り返りとありました



確認と振り返りがあるから

的外れにならないと思います



人事考課で

後期の目標も立てましたね


いつも見ることで

モチベーションUPや

やるべきことも明確になります




今年度は目標や自分と向き合う機会が

たくさんあります


それらの資源

最大限に活用していきましょう