理念の共有

 こんばんは。青木です。

 

みなさん毎週、一週間で「今週のありがとう」を出していただいていると思います。

 

いつも素敵なありがとうを有難うございます。

 

 

より質の高いありがとうが生まれるように、

どんなことをしたらいいか、をいいかをお伝えしたいと思います。

 

やってくれたことにたいして

「あの手、この手、その手があったか!」

「すぐやる、必ずやる、できるまでやる、そこまでやるのか!」

 

ここに当てはまったら究極のありがとうだとおもいませんか?

 

コミュニケーションエナジーでもありました。

ひと手間加える、

 

このひと手間

 

とても大事です。

 

普通にやっていては「普通」なんです。

わたしたちはつき向けなければなりません。

 

そのためには

 

その手!

そこまでやるのか!

 

が非常に大切になってきます。

 

もし、とても素敵なありがとうに会えたら、

その手、そこまでやるのか!

を探してみてください。

 

きっともっとすばらしいありがとうになると思いますよ