理念の共有

お元気さまです

青木です。

 

 

先日の甲子園決勝戦は白熱しましたね!

 

9回まで結果が全くわからずドキドキしました。

 

各院でも甲子園の話で先週は持ちきりだったのではないでしょうか

 

 

野球もそうですが

いかにチャンスを逃さないかが本当に重要です。

 

9回表先頭打者の小笠原選手が初級でホームランを打ちました。

 

ここから東海大相模はグッとチャンスをつかんだのです。

 

一度チャンスをつかむと流れは一気に変わります。

 

その勢いのまま4点をとり見事優勝しました。

 

 

チャンスをいかに見逃さずに掴みとれるか

チャンスは待っていても見逃すことが多いです。

待っているだけでは三振して終わってしまいます。

 

チャンスを見逃さず掴みとりにいきましょう

 

 

小笠原選手が見逃さなかった初級の甘い球

 

きっとみなさんの院にもあると思います。

それをどれだけ見逃さず狙い撃ちできるか

 

今の課題ですね。

 

そのチャンスを必ずつかんでホームランを打ちましょう!