理念の共有

こんにちは。

青木です。

 

先日、ある患者さんからいただいた言葉です。

 

その患者さんのステップは

「お料理教室に通う」

でした。

以前から通っていたそうなんですが

腕にしびれがありやめてしまったそうです。

 

ステップの進捗をおっていたところ

「今、少しずつ調子がよくなっているので

お料理教室だけでなく、もっと他の習い事をしたいんです。」

 

とすごい笑顔で答えてくれました

 

これが生命力の活性化なんだな、ととても実感しました。

 

わたしたちの一言で生き方が変わる

 

治療を通して夢実現のお手伝いをする

 

 

その患者さんがきっと諦めていたこと

今だからできること

そのやってみたいことを話しているときのその患者さんはとても素敵な笑顔でした。

キラキラしていて

生命がとっても輝いていました。

 

わたしはこんな患者さんをもっと増やしていきたいです。

オベロンからこんな素敵な笑顔の患者さんがたくさん増えていってほしいです。

 

まず、何をしたいのか

ステップや夢を聞くのってとっても大切ですね。