理念の共有

 

お元気様です。

火曜日は青木です。

 

みなさんも始まっているかた、終わっているかた

いらっしゃると思います。

 

代表との面談

 

 

幹部のみなさん以外のスタッフは代表とそんなにはたくさんお話しする機会は少ないと思います。

ランチミーティングや委員会、S.Sなどではあるかもしれませんが。

 

 

やはり代表との面談は普段聞けないことや思っていることを直接伝えられる大切な時間だと思います。

 

 

代表は歩く理念ですからね。

 

代表のひとことひとことに理念が込められていますよね。

 

 

理念委員会も代表のように歩く理念になることができるといいですね。

 

 

みなさんは代表と接するときにどんな理念を感じますか

 

代表の思いを他の方へ伝えられますか

 

代表の思いの詰まった理念に賛同したスタッフがこの会社を選んで来ていると思います。

 

せっかく代表自ら面談してくださるのだから

質問されてばかりではなくどんどん代表にも質問をぶつけてみましょう!

 

 

きっと明日からの仕事にすてきな発見がありますよ