理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

「楽しむという事」

バレーボール日本代表の石川選手がインタビューでこんな事を言っていました。「自分の力が足りない事を知るのも楽しい」
19歳という若さで全日本に選ばれ、著しい活躍をしている姿。
大先輩の中、自分の意見や考えを物怖じせず発している姿は、勉強になります。

オベロンの教育理念の中にも「諦めない不屈の精神と本質を観る力を持ち、楽しんでいる。」とありますね。

何事も一生懸命に本気でやっていると、そのうち楽しさが分かり、楽しくなってくるのでしょうね。

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜