挑戦




月曜担当の佐藤です



私事ではありますが

今日ついに矯正デビューをしました!



皆さんのおかげで

デビューすることができたんだと

本当に感謝しています!





たくさんの方が指導して下さって

下手で痛い矯正も

何度も受けて頂きました



途中背中を痛めたり

前腕がパンパンになったり

治療して頂きながら練習をしました



毎日練習した分だけ

コツが分かり改善点が見つかり

成長している上手くなっている

実感がありました



上手くいかず悔しい思いもしましたが

楽しんでやることを意識して

だったらこうしてみよう

を考えるようにしました



人が急に成長することはないですが

毎日毎日コツコツやることに

意味があります


それが自信にも繋がります



たくさんの方から

応援されていることも分かりました



デビューしたことで

また新たな課題も見つかりました


まだまだこれからですね





正直、矯正練習で

こんなにたくさんのことを学べるとは

思っていませんでした



初心に返ることができ

自分の為にも

患者さんの為にもなることを

していきたいと改めて感じました





皆さんは今どんな挑戦をしていますか?


発信すれば仲間が

最強のフォロワーになってくれます


自分で決めたことに

どんどん挑戦していきましょう!