理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

【楽しむという事】

皆さんもご存知かもしれませんが、先日、江戸川橋院のスタッフで宇都宮へ小旅行に行ってきました。
計画段階から色々と考えていましたが、結局、「どこに行くか?」「何をするか?」というよりは、「誰と行くか?」という事に改めて気づきました。

今回の小旅行のテーマは、「みんなで楽しむ」
目的通りとても楽しい一日でした。

院での治療も同じではないでしょうか?
「どんな治療をするのか?」や「どんな商品を買うのか?」

というよりは、「誰にしてもらうのか?」「どこで商品を買うのか?」

それがオベロンのブランドになればいいですよね。

我々の提供しているのは、治療は、勿論ですが、それだけではありませんよね。

オベロンのスタッフに診てもらう。

そんな自分達になりたいですよね。

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜