理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

「ありがとうは魔法の言葉」

先日の研修での気づきでもありましたが、江戸川橋院は、まだまだありがとうの言葉が飛び交っていませんでした。

思いを言葉に出す事は、大切ですね。特にありがとうの言葉は、自分も相手も温かい気持ちにさせる魔法の言葉です。

また、このありがとうの言葉は、健全度を向上させてくれます。
どうせ口に出すのならお互い健全度を高める言葉を多く使いたいですね。

それが相互作用で両者の健全度を高め、良い場を作るのだと思います。

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜