理念

こんにちは、木曜日担当の鈴木です。


もうすぐ今年も終わりますね!


皆さんは今年はどうでしたか?


昨年に比べて今年は色々な取り組みを始めましたね!
色々な取り組みをしたので、やる意味や価値を自分で理解することも多かったと思います。


五つ星委員会で出してくれている数字が、目で見える結果であり、評価だと思います。


数字の良い人、院はやるべきことをしっかりとやっています。
そして当たり前基準が高いです。


やるべきことをしっかりやる。
絶対的治療主義。
これも理念に書いてあります。


まだまだ理念への振り返りが足りなかったと反省しました。


言われて気づく前に自分で気づけるようにしていきたいですね!