絶対的治療主義

みなさん、こんにちは!

金曜日は横田が担当致します。

ちゃんとやる。

ちゃんとやっていれば、患者さんは満足するはず。

ちゃんとやっていれば来患も増えるはず。

ちゃんとやっていれば、理想の自分に近づく事が出来るはず。

ちゃんとやる
とても幅広い理解の出来る言葉でした。

みなさんにも伝えさせて頂いたように、オベロンでは絶対的治療主義がちゃんとやるの定義です。

ここを絶対に外さない。

そして私たちの強みがより一層周りとの差別化になります。

元気な挨拶!!

気持ちいいです!!

明るい雰囲気!!

みんなの笑顔が素敵です!!

しかし、ちゃんとやってくれなかったら、患者さんとしてはどうでも良いこと。

患者さんは見てくれています。

全部の院が同じスタートにいます。

ここからどれだけ患者さんに貢献していけるかが今月の残りをやりきるにつながるのではないでしょうか?

今日もたくさんの患者さんが来てくれます。

たくさんの笑顔を作り出す為にも、全員でやってやりましょう!!