理念の浸透

 

こんばんは。青木です。

 

先日は望年会ありがとうございました。

 

とっても楽しい会でしたね。

突き抜けて喜ばすぞーーー

という気持ちがとても伝わってきました。

 

 

さて、今年もあと残すところ9日となりました。

 

今年の理念スローガンは

「突き抜けた思いやりと親切」

でした。

 

みなさん今年はどんなことを突き抜けてみましたか

 

患者さんが感動するほどの行動をしてみましたか

 

 

まだまだ突き抜けていない行動があるとしたら

それは何が邪魔をしているのでしょうか

 

 

どーせむり

 

とか

 

 

なんかはずかしい

 

 

とかないですか

 

 

全力でやりきることは

無理なんかじゃないし

はずかしいことでもありません

 

 

一度全力で突き抜けてみてください

 

自分も回りもガラッと変わりますよ