素直に学ぶ




月曜担当の佐藤です


赤羽院には先週の火曜日から
岩島先生が入りました

まだ学生ではありますが
オベロン以外でも
いつくかの整骨院で経験がある先生です


岩島先生は理念はまだ分かりませんが
私たちの行動を見て
患者さんとの関わりの中で
いろいろ覚えていきたいと
話してくれました



VMの練習では
前のところではあまり
教えてもらえなかったので
久しぶりに教えてもらえて楽しいです
と言ってデビューに向けて
頑張っています

物療中の患者さんに
積極的に話しかけに行って
コミュニケーションを
取ってくれています




年齢や経験に関係なく
常に学ぶ姿勢があることが
素晴らしいことだと思います

岩島先生が入ったことで教えながらも
私たちも学ばせてもらうことが
たくさんあります

もちろん患者さんからも
スタッフからも学ぶことは
たくさんあるはずです

好奇心、向上心が大切だと思います

素直に学ぼうという姿勢
できていますか?