健全?不健全?

みなさん、こんばんわ!

金曜日担当の横田です!

健全さについて

今日1日を振り返ってみて、自分の不健全だったことに気付く。

自分がどう在りたいか。

気付けばあの時の対応はどうだったのか。

自分の中でだったらこうしてみたらが生まれる。

私自身も、その時は正しいと思っていたことが、後で振り返って不健全な対応だった事を気付かされる事があった。

みなさんはどうでしょうか?

自分のエゴだったな。と、反省することもあると思います。

不健全な自分に気がつくことはとても大切な事です。

気がつかなければ自分の大切な周りの人を大切に出来ていない事もあります。

また、よく出来た!と、思っている事こそ本当にそれで良かったのか?

自分を振り返ってみる。

在り方から出た行動なのかを振り返る。

満足してしまったらそこで考えるのをやめてしまう。

常により良くを目指していきましょう。

私達の成長が周りを幸せにします。