愛と感謝




今日の理念ブログは瀧田です!!
最後になりますがよろしくお願いします


自分が今月いっぱいで退職することになり、何人かの患者さんにもその旨を伝えました

伝えていく中で

別れを惜しんでくれる方
次の職場でも頑張ってと応援してくれる方

嬉しい言葉をたくさん頂きました

中には自分が地域でトレーニング指導をしていきたいという想いを覚えていてくれていた患者さんもいて!
しかも江戸川橋の患者さん!

たぶん話したのはかなり前の話

自分の想いを覚えていてもらえるとこんなに嬉しいんだなぁと感じました


患者さんはみんな何かしらの想いがあって来院してくださっているのだと思います

その想いを共有する、実現する

それができるのが自分達の仕事なんだと思います

人とのつながりで活性化する生命力

根源は「愛と感謝」


長くなりましたが、オベロンで働けて本当に良かったです

たくさんの人と出逢えて
たくさんの学びを得て

本当にありがとうございました!!