理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

柴田先生、橋立さん、日曜日は、楽しい時間をありがとうございました。

院に戻っても沢山の笑顔を創ってくれています。

皆さん、よく考えて下さい。

自分の結婚式に患者さんを呼ぶでしょうか?
スコートに父親と手を繋いで退場するでしょうか?

私は、感動すら覚えました。

今までのその人々との関わりが、あの結婚式には、現れたのではないでしょうか?

江戸川橋院の今期の項目に『家族〜一生関わる関係づくり〜』

この二人が実践してくれました。

更に今、来院している患者さんにも関係を深めていきます。

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜