読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャレンジ

こんばんは!

金曜日担当の横田です!!

色々な課題、問題に出くわした時に、あなたはどんな反応をするでしょうか?

苦手だな、嫌だな、難しいなと、思った時、行動に移せない自分がいませんか?

行動に出来なければ、解決しないし、また同じような問題が起こった時に、また繰り返します。

あなたはどんな人間でありたいですか?

様々な問題を乗り越えて成長した自分になりたいと、思う人もいれば、現状のままでいたいと、思う人もいるでしょう。

では、どんな自分でいたらあなたは本当に幸せですか?

人は皆、幸せになりたいと思っているはず。

今の自分のままで本当に良いのでしょうか?

数字は色々なものを物語ってくれています。

今の自分の現状、出来てきている事、成長の伸び代。

今年は予定来患と、信憑性を伸ばしていこうと経営方針発表でお話しさせて頂きました。

評価してくれるのは患者さんです。

患者さんはあなたの事や、院の事を冷静に見てくれています。

信頼される院、愛される院、幸せになる院。そんな院にしていけたら、私は幸せだと思います。

皆さんはどうでしょうか?

みんなが患者さんを喜ばせ、笑顔で溢れていて、困難をみんなで乗り切り、成長していく職場って素敵だと思いませんか?

今出来ていない事は、決して悪い事ではありません。

問題、課題はあった方がいい。

幸せになる様にチャレンジし続ける事が大切なのではないでしょうか?