読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感謝!





月曜担当の佐藤です


昨日はBBQお元気さまでした!

スキップの利用者さん
スタッフの方も含めて
100名という大規模

お天気も良くて最高のBBQ日和でしたね



今回食材とレシピを担当させてもらいました

全員が美味しく楽しめるには
どんなメニューがいいのか
みんなの顔を想像しながら
考えるのは楽しかったです

手作りナムルも好評だったと聞き
嬉しく思いました


至らないところもありましたが
作って下さった焼き場のスタッフの方
ありがとうございました




森先生、村松先生を始め
準備〜当日〜片付けまで
スタッフ全員の協力があってこそ
たくさんの笑顔を作り出せたと思います


患者さんも準備から手伝って下さったり
他の患者さんのために
料理を運んでくださる患者さんがいたり

全員が誰かのために動いてくれました

感謝を持って助け合いながら
できたこと本当にありがとうございます!