感謝!





月曜担当の佐藤です


昨日はBBQお元気さまでした!

スキップの利用者さん
スタッフの方も含めて
100名という大規模

お天気も良くて最高のBBQ日和でしたね



今回食材とレシピを担当させてもらいました

全員が美味しく楽しめるには
どんなメニューがいいのか
みんなの顔を想像しながら
考えるのは楽しかったです

手作りナムルも好評だったと聞き
嬉しく思いました


至らないところもありましたが
作って下さった焼き場のスタッフの方
ありがとうございました




森先生、村松先生を始め
準備〜当日〜片付けまで
スタッフ全員の協力があってこそ
たくさんの笑顔を作り出せたと思います


患者さんも準備から手伝って下さったり
他の患者さんのために
料理を運んでくださる患者さんがいたり

全員が誰かのために動いてくれました

感謝を持って助け合いながら
できたこと本当にありがとうございます!