一期一会

 

お元気様です。

青木です。

 

BBQおげんきさまでした。

企画・運営してくれた森先生・村松先生ありがとうございました。

 

今年はスキップの利用者さんも来てくれて

100名近くが参加でした。

 

お年寄りも子供達もお母さんもお父さんもみんながたのしめたBBQだったと思います。

 

普段の日常生活では絶対に出会うはずのない方々がオベロンの企画を通して出会っていく。

 

地域の輪がまたひとつつながりました。

 

偶然同じテーブルになったことで会話が盛り上がったり

お母さんたち通しで悩みや相談事をはなしたり

 

たくさんたくさん繋がりができました。

 

 

今回参加できなかった方たちも来年は参加したくなっちゃうような会話を院でしていきましょう。

まだまだBBQは終わっていません。

 

また来年もよろしくおねがいします!