永澤スマイル

 

こんばんは。

青木です。

 

永澤先生は十条院のスタッフであるとともに全院のスタッフです。

 

各員でももはやヘルプではなく自院のスタッフだと思っている方も多いのではないのでしょうか。

 

 

今日の朝の徳目朝礼で

「やっと○○院の患者さんを覚えられてきている」とお話されていました。

 

十条、江戸川橋、赤羽、駒込

すべての院にいる永澤先生

 

一回一回のヘルプのとき

自分がその院になにをのこしてこれているのか

その院の患者さんにこの一回でどれだけの満足を作り出そうと日々考えています。

だからこそ

すべての院の患者さんを覚えようとしてくれているのかな、と思いました。

 

患者さんにどんどん関わろうと毎日本当に真剣に考えてくれている永澤先生

 

どんなときでも笑顔な永澤先生

 

きっとどこの院でもまずは笑顔で話しかけにいっているんだろうな