理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

 

『スタッフの成長について』

 

先日、橋立さんとスタッフの成長について話をしていました。

 

どう見えているのか?客観的な意見を伝える。

 

言葉にしなければ伝わらない事は多いです。

 

もっとスタッフ間での関わりが必要だと感じました。

 

各院、スタッフが一人の院はありません。

 

チームとは、依存ではなく協力してこそ。

 

我々、スタッフの成長は、必ず患者さんの笑顔に繋がる。

 

自分の成長の為、患者さんの笑顔の為。

 

我々には、もっと出来ることがあると思いました。

 

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜