明るく元気で爽やかに!

 


月曜担当の佐藤です

 

赤羽院のたった一つしかない
大切な大切なエアコン


最近調子が悪くてよく止まります


仕事帰りの患者さんが多い時間帯に
止まってしまいました


湿気もあり院内はサウナ状態

スタッフは汗だくになりながらのVM
待合にもたくさんの患者さんがいます


そんな状態でも
スタッフみんなが声を出して
楽しい雰囲気を作っていました


患者さんも何一つ文句も言わず
全員があの暑い中待っていて
治療を受けて帰って下さいました


本当に感謝だなと思います


どんな環境、状況になっても
私たちが明るく元気で爽やかでいれば
患者さんにも伝わります


そこに人が集まってくるのだと思います


全員で理念ができた瞬間でした


私たちは健康管理を通して
明るく元気で爽やかを
実践していきましょう!