感謝力

 

こんにちは
今回初めてのブログ更新を担当させてもらいます!
赤羽院の澤です!

 

オベロンに入って3ヶ月と少しになります。
最近は新たにメディセルの練習など覚えていく事がまだまだ多いなか常々思う事は、オベロンはやっぱり感謝力が強いなぁーと思います。

 

特に私は、佐藤先生の感謝の気付きがいつも具体的でありがとうミーティングなどでのコメントを聞くと患者さんに対してはもちろんスタッフに対しても些細な所までよく気付き感謝しているといつもいつも思います!


佐藤先生の人柄が気付き力に繋がってるのだと思います!
自分が気付けなかったありがとうをいつも気付き発信してくれる佐藤先生に感謝と私も佐藤先生の様にもっと周りに興味もち感謝を沢山伝えていける人になりたいです!